ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/15の晩飯

そい!

このブログは昨日のものですが日曜日が代筆していますほんとすいません。

この日はバイトでしかも久しぶりの動物園!!楽しみだけども土砂降りでした。本当についてないなけどいい事もありました。それはこれまでGW明けてからのバイトは知り合いと一緒に働けることがなっかったのですがこの日は知っている子と働けることになったからです。しかもその子は前からよくしてくれてた子だったので本当に嬉しです。

しかしまあ疲れましたね。いつものような動物のお世話ではなくて、ずっとお泊りする人たち用にまき割を延々としなければいけなかったので大変でした。じめじめするし、蠅飛んできよるし、何よりハンマーが重いずっと降り続けるのはしんどいってと思いました。まあ椅子に座りながらだし、マイペースにできるのでいいっちゃいいんですが、それなりですね。そして札幌観光して帰りました。まぁへとへとですね。倒れるように寝ました。ほぼ記憶ないです。

 

以上

パスタと残った生ハム。上にチーズかけようと思ったのですが、緑色になっていたのでやめました。