ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/9の晩飯

そい!

今日は大会に行けるかとドキドキしながら朝起きて熱を測ると微熱だったし、のどの痛みも引いていたので「いけるやろう」と思って大会に行くことを決めました。何とかなるんですよねこれが。

 三時間ぐらい先輩が運転するハイエースに乗りながら荷物をあちこちから回収しながら現地に着いたのは昼過ぎでした。昼飯はコンビニのおにぎりやったような気がします。これから泊まるのは地域の公民館のようなちょっとあれな感じのところでしたが安いし良いかんじなのかな?

 それからは明日の大会に向けた準備とかなんやらを色々して晩飯を装った良い感じのパーティーがありました。屋台がいっぱい出ていたしいろんな大学の学生さんらと交流がありました。(誰一人として覚えていないがww)

まあ、そんなこんなで市長からの話とかジャグリング?大道芸?みたいななんかだったりを見て楽しみました。夜が更けていくると花火も上がりましたが残念ながらビルに隠れて見えなくなっていました。残念です

 それからは公民館に帰ってトランプをして早々に寝ました。朝が早いんですよ、気球は。大変ですね。まあ頑張ります。

パーティーの屋台めし。お値段は高かったけどまあしゃーない