ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/10の晩飯

そい!

今日は寝起きすぐに大会が開始し初めの開会式なんて朝の5時ですよ、たまったもんじゃない。けどまあいいや、めっちゃわくわくする!そんな感じで始まったけども雲が、霧が凄い!飛べるか心配だったけどいけると判断されたのでラッキー!

 そうと決まれば飛ぶ準備!いわれた通りに仕事をこなし今日は機体に乗せていただきました。空は本当に雄大で優雅!だけど先輩は真剣なのでちょっとピリピリしていてとてもじゃないけどハイテンションにはなれませんでした。眠いし。そんなのなので写真は撮れず、お手伝いをしました。まぁ疲れたね、でも気持ちよかった!マジで楽しいです。大会はそれで終了して、そのあとは先輩の運転で道の駅に行き朝ごはんを食べました。美味しかった、チョコパン最強!

 そのあとは地域ではかなり有名らしい名の知れたジェラート屋さんに行きました。なんか上品なサーティワンみたいな感じでした。要は美味しかったということです。その後はガッツり昼寝をして、コンビニの昼ご飯を食べて早めにお風呂に行きました。その間にOBの人らと合流しました、久しぶりー的な空気感は入りたての一年生には居づらいところはありました。うすぅみたいな感じになりますやん。そのノリ的な感じでみんなで居酒屋に行くことになりました、行ったのは先輩の顔の広さを利用して予約した居酒屋でした。焼き鳥専門みたいな感じでしたが一品料理に「ゴボウサンバ」や「ギャラ煮」「かぼちゃアイス」など変わりものが多かったため面白かったしコーラが良く進みました。いつかお酒飲めるようになったら感覚が変わるのだろうかと思いながらお酒を飲む先輩をよいしょしてました。それなりに楽しかったです。そのあとは宿に帰ってそのまま寝ました。明日が速いんでね、しゃーないね。

居酒屋、なかなか賑やか、いかの刺身はウマかった。

かぼちゃアイス、まんまでわろった