ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/10/23の晩飯

そい!

今日は休み明けの学校でした。なんやかんやあったせいで全く疲れは取れていなくて、朝はもう授業が始まるまでぐっすりでした。やっぱりこういうのは大学のいいところなんじゃないかなって思います。しかも家も近いし、高校と比べたら天と地の差はありますね。朝は優雅、いいね。

まあ今日も今日とてアルバイト。労働マンです。働きました。けどなんだか機械の定期メンテナンスとかいろいろあったおかげで早く帰ることが出来ました。あと単純にお客さんが少なかったので早く上がらさせていただきました。ラッキー!そのおかげかいつもの帰り道に石焼き芋の屋台が前方から向かってくるではありませんか!

好物が歩いてくる!

 

衝動買いをしてしましました。今考えたら結構高かったような気がします。自分で芋買って作ったらよかったのに。まあいいや

なので今日の晩飯は外食ではないけどまあ買い食い?てきな感じで済ませました。まあこんな日があってもいいでしょう。

 

以上

買った芋自転車で家まで帰る速度が速くなりました