ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/25の晩飯

そい!

昨日の悪い予感が的中しました。朝になってもバイトの出勤連絡がこない。どうしたものかと心配になり電話をかけても連絡はなくおかしいなと思いまっていたら、今日は来なくていいと言われました。ふざけんじゃねえこちとらは日曜日なのに早起きして支度してんのに直前になってこなくていいなんて、、、、こうなりゃふて寝あるのみガッツリ寝てやりましたよ。しかし起きてからは予定が狂わされたことにイライラしなかったはずの時間なのですることもなくむしゃくしゃしていたのでやり場のないこの怒りを鎮めるべく私はヒトカラへと向かった。

一番安いのでけちけちしながら3時間ぶっ通しで歌い続けました。気持ちが良い!本当に最高。あぁぁぁぁイライラはもうすっかり消えていてすがすがしさと爽快感で胸がいっぱいでした。

疲れたし、のど痛くなった。けどメッチャ楽しかったし、イライラがすっきりした。

晩飯後、友人らと風呂へ久しぶりに行きました。やっぱいいねめっちゃ整えました。サウナ三周ほどしたっけな。よかったよかった体の中の悪いものが一気に飛んで行ったような気分です。もう休みも終わって明日からまた学校やけど頑張っていきます。

日をまたいで行く風呂上がりのラーメンっていいよねめっちゃうまかった。

こっちがちゃんとした晩飯、残り物パスタ。めちゃんこうまかった。
けど最近麺を多いからそろそろ控えなきゃ