ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/28の晩飯

そい!

今日は一限があったため必死に早起きです。くぅ辛いいっぱい寝たい。しかし木曜日は一限を受けた後、そのまま家に帰宅ゆっくり飯を食べ二時半ごろにもう一時間頑張るだけなのでまあ楽です。。バイトも車も入れにくいので救いになるのはここかなと思います。

しっかり勉強した後家に帰ると中学時代と友人らから「北海道に小旅行しに来た、いい店を教えてくれ。飯を一緒に行こう」と電話がありました。

急すぎます。たまたま予定がなかったからいいものの唐突にそんなこと言われたら驚きました。三年以上ぶりぐらいでしたし。なので今日はサッポロ(すすきの)のラーメン横丁で晩飯を済ませました。もちろん味噌ラーメンです。本場はやっぱり美味しいね。間違いない。そのあと歩きながらしゃべり倒してそいつらが寝るホテルで解散。

明日も学校があるのに一人で札幌の夜を散策しました。やっぱり悪いことをしているようなちょっと怖いようなドキドキしました。結構楽しかったです。雪が降るころにまた来たいです。

以上

ちょっと老舗っぽいところ。いいね