ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/13の晩飯

そい!

今日は実家の大阪へ朝から向かいました!一人だけで飛行機に乗るのは不安で遅れるのが嫌だったのでそわそわしていたこともあり早く家を出ました。そしたら空港で3時間ほど重たい荷物をしょって待つ羽目になってしまいました。

失敗!

けどもまあお土産を物色したり初音ミクミュージックや空港の展望デッキなどをゆっくりと見て回ることが出来たのでよかったんじゃないでしょうか。

 

大阪に着いたのはもう4時ごろでそこから実家に帰るまでもろもろ色々あったため六時頃となりました。帰ってみて分かったのですが半年しか経っていないので懐かしいもなくなんか変な感じでした。

実家に帰り今日はおでんだったらしいのでしたが今日は高校の時の親友と飯に行く予定が合ったのでそちらのほうを優先しました。明日食べるからいいかって感じで。友達とはサイゼリアに行く予定でしたが気が変わり居酒屋に行くことになったのですがその居酒屋で小学校の時の友達が働いていて面白かったです。顔変わりすぎて気がつきませんでした。名札を見るまでは気がつきませんでした。

友達とは最近の愚痴や向こうでの暮らしなど特に中身のない話をしました。私は未成年なので酒は飲めないのですが飲めるようになったら楽しいんだろうなとその時思いました。その後はゲーセンに行ったりしましたが大阪の田舎のほうなのでそんなに遊ぶものもなくその後はお菓子を食べながらさらっと解散しました。

帰省一日目から盛りだくさんでちょっと疲れまっした。けどそれ以上に楽しかったです。

以上

かつ丼、以外にも串や焼き野菜など色々食べました

空港のやつ。待ち時間は次からは気を付けたい