ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/15の晩飯

そい!

今日で最終日今日の午後には家に帰る予定です。そんな感じで今日は天気も良くて最終日に久々に飛べるとなったので飛びました。台風が来ていたので嵐の前の静けさ的なものらしいかったです。今日は自分は飛ばず先輩がフライトしたのですが飛んでいる気球を地上から見るのも面白く楽しいので結構好きです。

なんやかんやして、朝ごはんを食べて今日は昼寝をしました。そんで起きてから片付けをして帰る準備をしました。長かったけど本当にアッと言うまででしたし財布もかなり軽くなってしまいました。帰りの道はお盆帰りの人たちと被ってしまったことと工事中で渋滞に巻き込まれました。

そんなこんなで家に帰りました。疲れたので早く寝たいです。ベットがこんなに心地いいなんて、感動です。

以上

向こうでもらったパスタ、なんか健康的らしいので味が薄めでした。