ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/17の晩飯

そい!

今日は土曜日だったのでお母さんと弟が日中家にいました。しかし、弟はテスト期間一週間前なので遊べるはずもなくお母さんも手伝っていたので家の中はピリピリしちょりました。大変ですね

 

なので、自分も少しだけサポートしたりしました。まあ頑張らなきゃなのは弟なので頑張って欲しいですね。そんで、気晴らしにお母さんの付き添いで電車に乗っておさあさんの新しい職場になるかもしれないとこの面接会場まで行きました。電車の乗り換え方法が分からなとかでちょっと大変でした。

晩御飯は炊き込みご飯とサバのみぞれになどを食べました。美味しかったです、魚ほんまに食べないですからね。

 

以上