ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/6の晩飯

そい!

今日で長かった九州旅行も終わり。明日からの学校がちょっと憂鬱やけども友達と会うのはちょっと楽しみ。

さて、今日は9時ごろに起きてゆっくり朝を過ごしました。その後はホテルを出てコインロッカーに荷物を置き地下街を観光しました。夜に散歩したので気がつかませんでしたがこの辺は地下街が有名だったんですね。んで、昼近くになったので電車で福岡空港に行きました。

空港内では各自でお土産を買うことになりましたが昨日言ったミュージアムでバルーンクッキーたるものを買っていたので自分用にパンに塗る明太子のやつを買いました。朝の楽しみですね。

その後は空港内にあったくそでっかいゴボウのうどんを食べました。本場も明太子もついでに食べることができたのでよかったです。

その後は飛行機に乗って北海道の自宅までまっすぐ帰りました。どの交通機関でも寝てました。飛行機でもバスでも電車でも、疲れてました。しゃーない

 

家に帰って片づけを済ませ晩飯と風呂に入り明日の準備をして倒れました。お土産配らななきゃ。

以上

横にあるのは買ってきたムツゴロウです