ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/5の晩飯

そい!

今日も気球ですが今日で気球に触るのは最後、、次はいつになるやろうか。大会はもうちょっと続くそうですが途中で抜ける形になりました。

まあホテルとかレンタカーとかの加減があるしね。

そういうことで、朝から気球を飛ばし追いかけいつものような感じで楽しみました。最終日なのにはじめと変わらずずっときれいで飽きが来ないです。北海道に帰らずずっと気球をしておきたい。お金がないが

 

その後はホテルに一度帰り他の部員と合流後、先輩が行きたがっていたこじゃれたパン屋さんにいきました。人気なのか知りませんがかなり混んでいました。しかし、美味しいじゃないか。まあ並んだだけあるな。来てよかったと思いました(高速掌返し)

コーヒーはついてきました。ベーコンフランスパンみたいなんを食べました。
中身は写真撮ろうと思った時には胃の中でした。

そのあとは佐賀駅の近くにあるバルーンむミュージアムに行きました。なかではクイズなどがありましたが、子供絶対解けんやろというような難易度でした。かなり悔しい。来年こそは絶対、、

大会のポスタ~。同じのが部屋に貼っています

その後は会場をぶらっと観光して、記念の服などを買って楽しみました。あとは気球の競技などを見て時間を潰した後福岡の天神に向かいました。宿がそこにあるためです。

そのあとは有名らしいラーメン屋を食べました。バカみたいに美味しくて人生で食べたラーメンの中でトップ3には入るような気がします。また食べたいな。

最後に見た気球こうしてみたら人が多い

有名らしいラーメン屋。一時間並んだ

 

細麺の豚骨。気球の次に印象強い。替え玉してもうたし

夜ご飯を食べた後はみんな寝てしまったのですが、先輩が夜の散歩に行くというのでついていきました。夜の街はやっぱり変わった人が多いなという印象が多いですね。けど色々話してちょっとした観光でした。楽しかったです。

けど、夜の3時まで歩いたらさすがに明日に響くな

以上

北海道にはないブラックモンブランというアイス。うまし