ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/23の晩飯

そい!

今日は家族が帰る日ちょっと寂しかったのは言いませんでした。

朝から出かけるとなって小樽に行くことになりました。電車に揺られて何分かしてつきました。思っていたよりも遠くなくてびっくりしたのが印象的でした。

運河やガラス館など行きましたがなぜが眠たくてしかもそこに夏の暑さが襲ってくるので18になって伸びてしましました。バタンキューですよおう。。おばあちゃんに元気負けました。悔しくはなかった、

小樽はなんかレトロでなんかおしゃれな感じがあってとってもいい感じでした。雰囲気がいい感じでしたね。雪の日が楽しみです。絶対に冬に行きたいと思いました。彼女でも作ってね(笑)

その後昼にいいお寿司屋さんに行きました。衝撃です1500円のウニ一貫食べませんでしたが。そんなものがあるのかと驚愕しました。どうすんねんそんなくいもん。一回は食べてみたいです。お母さんとおばあちゃんがわけっこして食べていましたが。羨ましかったです正直。お金貯めて来年食べに行きます。見とけよ

その後もいろいろ周ってみてたべてたのしかったですよ。げんきな昆布屋のおばちゃんや昔行ったことがあるらしい喫茶店に行ったりしました。そこでこっぷげっと!やったね

その後は家族と別れて家に帰っていきました。俺はいつも通りのところです。変な感じです。今日も今日とていつもの動きをしてさっさと寝ました。ラベンダーの芳香剤は良い香りです。

以上

高めのすし、いいご身分だ

晩飯。お茶漬けおなかの中で相殺しておく
隣はおたるでのお土産