ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/10の晩飯

そい!

今日も安定に学校がありました。しかし今日は華金なので頑張ろうと思いましたが今日から4日連勤でバイトが入っているので気合を入れていかなきゃいけないです。

そんなこんなで連勤の1日目が終了。疲れましたが体力は有り余っていたので難なくこなすことができました。

そして今日は華金だったということで安く買うことのできたリンゴを丸々一つ食べました。家で食べた時は切り分けてこたつで囲んで食べていたので初めは贅沢だなと思ていましたが、最後の方は多いなと思ってちょっとしんどかったです。何でも適量が大事だなと思いました。

 

そんなこんなで今日が終わりまた明日もあるので早く寝ました、

 

以上

冷凍ナポリタンと粉のコンポタ。楽したっていいじゃない