ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/9の晩飯

そい!

今日も今日とて学校がありました。まあ特に何もなく要領よくこなしています。そういえばちゃんと昼飯の自炊もしてるんですよ。学食は安いですが自炊したほうが好きなものを食べれるし、安く済みますからね。自炊しか勝たん。料理も苦じゃないしね、、

 

そんで今日は部活の集まりがあったのでそれに行きました。なんかいろんなお金のやり取りした後に部室の掃除をしました。そしたらなんと放置していた気球が特急呪物になっていて鬼臭かったです。

鼻もげました。

これ以上話したら怒られそうなのでこのくらいにとどめておきます。速く片付くと良いね。

以上

おばあちゃんがくれたハンバーグと長いもの焼いたやつ。
シンプルだけどこれがベスト