ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/12/5の晩飯

そい!

今日は学校が普通にあった後友達らと寿司屋に行くことになりました。こういうことしてるからお金が溜まらないんだね。楽しいからいいんですけど

 

スシローに行って寿司を食べた時思ったんです。海鮮全然食べて無くねって。一人暮らしをしてから魚とか貝を食べる機会が本当に減ったと感じます。仕方ない事なんですがでも高いんですよね。しかもお肉のほうが美味しいしアレンジが利くから飽きにくいしで。

でもやっぱりうまいですね魚おいしい、って思って食べすぎました。あーあ回転寿司は歯止めが利きにくいのがネックですね。けど、レーンに寿司が流れないのはびっくりしました。注文した分しか来ないなんて。回転寿司の意味あるんですかね。

 

苦労してはんのかな、

以上

「実はオニオンサーモン系は頼まれたら一番だるい」と
スシローの店員の友人が言っていてびっくりしました。好きなのに