ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/30の晩飯

そい!

今日は東京に来て2日目です。今日は今ドハマりしているゲームの展覧会があると聞いたので見に行きました。そう秋葉原へ。

さすが東京っていうような感じでした。また展覧会も値段がかなり安くてその癖にクオリティーがものすごくてもう大興奮でした。またやはりオタク文化が果てしなくてサブカルチャー的なものをすごく感じました。

夜の秋葉原。かなり雰囲気がよさげでした

展覧会の入口、町中にこんなにでかでかといるのは衝撃でした

昼飯、かなり本格的なバーガーを食べました。
でかい分厚いサービスが良い、値段にあっていたと思います。激うま

その後は、ラジオ館などに行ってグッズであったり作品などを見て時間を楽しんでいたら気がつけばもう夜になっていました。そんで家に着いたときには10時を回っていたので夜をさっさと食べゆっくりした後に寝ました。

しかしまあ友人の宅なので喋りまくっていたらおっっそい時間になっていました。

キャベツと鶏肉の炒め物です。足りなかったのでこの後パスタを食べました。