ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/11の晩飯

そい!

今日は日曜日でした。なので今日はかなり長い時間寝て起きたのは昼頃で家族みんなもう動き出していた後でした。しかも昼ごはんが作られていた後だったので朝ごはんを食べることができず少しだけショックでした。

しかし、自分用の朝ごはん(フレンチトースト)は置いてくれていたのでかなりお腹いっぱいになりましたが昼も朝も両方食べました。腹ぱんぱんです、そのあとは弟のテスト勉強で分からんところを教えたり昼寝をしたりゲームをしたりしてのんびりしていました。

 そのあと晩御飯はお父さんの運転で一番おいしいラーメン屋に行きました。どこよりもここが一番おいしいです。間違いない

その足でそのままお風呂屋さんに行きました。ろうりゅうなどをして体を整えましたが雨が降っていたのがちょっと残念でしたし三連休の途中なので激混みだったのがちょっと嫌でした。

けどまあかなりいい一日だったと思います。

 

以上

食べたラーメン。やっぱり一番いしいのはここで違いない