ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/24の晩飯

そい!

今日はテスト初日!ほんとは明日の勉強をしなきゃなのだけどもすぐ終わるし息抜きにでも書くかと思いました。今日のテストはなかなかに手ごたえがあったのでよかったです。そして明日のテストも勉強したので大丈夫でしょう。

晩御飯を今日作っている最中に高校の時の旧友から電話がありなんだろと思ってとってみると懐かしく高校の先生と後輩らと話すことが出来ました。何でも友人は忌引きで地元に帰ったので高校に顔を出しに行ったというのです。しかもアイスを持って行っていい先輩になっていました。その時先生に近況報告頼むでといわれました。まぁぼちぼちネタでっもあったらしよかなと思います。

以上

油そばそうめん、白身スープ、焼きトウモロコシです。大学でもらえました。