ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/18の晩飯

そい!

今日も今日とてアルバイトけども今日は客が少ないいい日でした。店としてはあまり売り上げがないからいい日ではないんだろうけど働く身としては暇に越したことはないですからね。学校もちゃんと行きましたよ、ええ優秀ですからね。けど働きすぎたしテストも近いので明後日からがち勉強し始めます。え?明日?明日は部活ですヨ。頑張りますよう。テスト勉強も帰ってからやればいいんでしょう。頑張りましょう。頑張りましょう。嫌ですが、、、

バイトは土曜日までいったん休みです。お疲れ様4連勤しんどかったです。あぁ連勤どこに行ったんでしょうね。有意義に過ごせているのかが心配になりました。

p,s今日突然トイレの神様がユーチュウブで流れてきてものすごいなんか心がきゅっとなりました。一人の夜にあれはいかんでした。

 

以上

冷凍の肉団子と残りのお好み、納豆汁にふりかけご飯。そういう気分でした。