ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/27の晩飯

そい!

今日はお昼過ぎから高校の友人らと合流し高校の後輩の卒業式に行きました。つい一年前に卒業したばかりだったのでなんか変な気持ちになりましたが後輩たちの最後の姿を見ることができて良かったです。

そのあとはサイゼリヤに行ってひたすらだべったり買い物をしたりして楽しみました。しかし、いつもの感じではなく大学デビューしていたので見た目だけ変わっていました。中身はそのまんまだったのでなんか少し安心しました。

 

そして今日のお晩御飯はマグロの漬け丼と魚の煮物でした。漬けは大好きだったのでかなりうれしかったです。明日も魚だと聞いたので楽しみです。