ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/13の晩飯

そい!

今日は学校が終わってすぐにバイトがありました。なかなかに覚えることが多くてしんどかったのですができることがどんどん増えていくのが楽しかったです。

 バイトしていつものルーティンをしていたら、高校時代の友人から電話があり結構な時間話しました。なんかお互いの愚痴を言いあったり、なんかの診断でメンタル面が弱いことでショックを受けていたりとなかなか面白い話を聞くことが出来て良かったです。

やっぱり今の友達も大切やけど昔の地元も友人も大切です。いい奴だなぁほんまに気が楽になりました。明日から頑張れそうです。

以上

味の薄いペペロンチーノ。けど具材も調理も適当だったけど美味しかったです