ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/4の晩飯

そい!

今日は日曜日だったので外に出ると人が多すぎて死んでしまします。なので今日は友人宅の掃除をしようとなりました。友人は掃除が少しのだけ苦手な子なので少々部屋があれていましたので丸一日かけて整理整頓をしてきれいにしました。

その後買い出しをしてカレーを食いました。カレーはいつも作っているので慣れていますからまあ味は上出来でした。カレーを作るうえで失敗することはもうないでしょう

 

そんな感じで一日が終わりました。明日は中野ブロードウェイと渋谷を観光する予定なのでかなり楽しみです

 

以上

カレー、昼飯を抜いていたので腹が減りすぎて二杯食べました