ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/13の晩飯

そい!

今日はお母さんと買い出しに行きました。なんとズボンを買ってくれるというので食いつきました。実家に帰るとこういうことがあるのでいいですね。しかしまあズボンのほかにも買うものがあったらしく付き合ったのですがいつも買い出しは一人でしていたし家の飯がどんな感じで買われていくのかを見て、昔よりも見方が全然違っていたのでそこにちょっと驚きました。

ちなみにズボンはユニクロジーパンを買ってもらいました。

そのあとは弟が帰ってくるまでゲームをしたりしました。弟は今日からテスト一週間期間なのでゲームは目の前でしたらかわいそうなのでしないです。

休憩にちょっとくらいしていいと思うけど、、

今日はゴーヤチャンプルとサバとシャケでした。多くて豪華でした。

 

以上