ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/24の晩飯

そい!

今日は早く起きて朝の時間をゆっくり過ごした後おじいちゃんと山へ木を伐りに行きました。もちろん私有地のやつですし暖炉にくべる用のものらしかったです。

軽トラに乗り山に向かっている時にちょっと酔いましたが景色を見たらそんなこと忘れるくらい綺麗でした。そのあとは苦戦しながらも木を伐りましたむずかったです。チェーンソーマンのようにはいかないもんですね。

そのあとはまき割をし昼ごはんにラーメンを食べました。くそうまかったです。

その後少し昼寝をし展望台に行きました。昔よく行っていて好きだったのですごくよかったです。

その展望台では星の観測もやっているので中には宇宙関連のものが沢山ありました。その中にあったガチャガチャをしたのですがお目当てのものが出たので、しかも一発で!かなり嬉しかったです。

そのあとは中華料理屋に行き晩御飯をすませました。この店は知っている中華屋の中で一番おいしいと思っているので行くことができて良かったです。

 

以上

食べた中華、このでっかい唐揚げが大好きです