ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/3の晩飯

今日は土曜日!休日です!けど今日は久しぶりに動物園で労働してきました。朝は早いし、距離は遠いけどもなかなかいい金額もらえるし、楽しいし、何より緩いので本当にいいバイト先だと思います。勤務していてよかったぁ。しかも、GWの時にはいなかった動物が増えていたりとなかなか楽しかったです。特にリスザルというお猿さんが本当に可愛くて清掃をしていたり、お客さんの対応をしている時に背中や頭の上に乗っかってきた時はほっこりします。しかし、今日のバイトは仲間がひとりもいなくて周りが社員さんだらけだったので結構緊張しました。また今度バイトするときは友達が一緒のシフトだったらいいなと思います。

マクドと掛け持ちやっていけるか心配ですが、しんどかったらやめるつもりなので死なない程度の気合で頑張っていきたいです。勉強もね

以上

魚が食べたかったので鮭にして、今日は和食にしました。美味