ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/27の晩飯

そい!

今日は学校を終わってすぐバイトでした。今週は学祭あるし今日行ったら今度来るのは結構先になるのでまあ頑張りました。なまら疲れました。マジで明日から新商品の発売とか普通に忘れてたし覚えなきゃ、、大変だな。けどお金もらっている以上そんだけ分の働きはしなきゃ、バ先の人らみんないい人だしね。

んで今日はバイト終わって家に帰ったら4時過ぎでなんか中途半端やなと思ってベットで横になっていたらいつの間にか寝ていました。7時でした、めっちゃ汗かいてました。やらかした。あちゃーまだ一週間は長いですが頑張ります。

以上

そうめん、ナスの味噌汁、ポテサラ。一人暮らしにしては結構上出来!?

今日からはハワイアンブルーになりました。これが例のコップです