ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/21の晩飯

そーい!

雨でした。しっかりと雨でした。めっちゃ雨でした。なのでバイトなくなりました。

 あった予定がなくなると暇になってしまって、雨やし外出る気分にもならなかったので朝はそんなに早く起きることが出来ませんでした。くっそ、土日もろとも部屋から全くでない生活かよくそったれ、なんかいいことないかなぁ。って思ったら結構いいことがあって、まあ結構いい休みになりました。ああでも明日から学校だなぁ。嫌だなぁ。休みが終わるのが速すぎる。

明日からまた頑張ります、

以上

ペペロンチーノの作り方聞いたら唐辛子買い忘れてたの料理中に気がついt