ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/12の晩飯

そい!

今日は学校が終わった後に友人が入っている音楽サークルでライブをするらしかったので今日はそれに参加しました。特に今日は予定もなかったし友人が演奏すると聞いたので楽しみにしていきました。しかし今日の友人の演奏は晩の7時ぐらいだったので待ち時間が長く感じるかなぁと思っていたら、先輩方の演奏が凄すぎてもうテンションがぶわーってなってしまって凄かったです。

友人らはシャ乱QのシングルベットとKing Gnu飛行艇を演奏していました。二人ともすごく上手で一緒に演奏していた先輩もやっぱりうますぎてビックリしました。

 帰りは雨が降り大変でしたが今日は良い1日になりました。

山岡家の醤油ラーメン。ライブ終わりのラーメンは美味しかった。