ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/1の晩飯

そい!

やっと始まりました6月!だからと言ってなんか予定があるとか友達の誕生日があるとかそんな大きなイベントはないけれども気を抜かずに頑張っていきたいです(笑)

ちなみに北海道って梅雨あるんかな、なんか雪ばっか降ってるイメージがあるから雨まみれな感じが想像つきにくいなぁ。

6月の目標はバイトも始まるし授業もテストに向けて詰めていくだろうから、うまいこと両立させてヴェリーナイスな大学生にさらに磨きをかけていきたいです。

はやいなぁここに越してきてもうすぐで2か月やんかすごいわ。

ちなみに今日は報告するようなこともなく一日健康で平和を感じながら最高でした。

なんか小学校の給食が食べたくなってきた。

以上

残り物処理。適当パスタ&もやピーのサラダ