ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/20の晩飯

今日は思っているよりも早起きしてしまったため、朝は優雅に過ごしました。それはもう本当ゆっくり。朝ゆっくり出来たら一日なんか心に余裕が出来るような気がします。

今日は一限だけですぐに学校が終わりました。やっぱり火曜日は好きです。学校が一限しかないからね。

その後、バイトに行ったのですが開始早々褒められました。なぜかというとお客さんからのコメントで僕を名指しでいい接客でしたとお褒めも意見が届いていたらしいからです。その報告を聞いて思わずにやけてしまいました。嬉しかったんですもん。ここ最近いいことなかったからなんか良かったっていうのがいつもより強くなった気がします。

今日もヘロヘロになるまで働きました。

よく頑張った明日も頑張っていこう!!

以上

天津飯。初めてにしては上出来。80点ぐらい?美味でした。