ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/23の晩飯

そい!

更新がめっちゃ遅れてすいません、今日からまた頑張ります。

今日は金曜日なのでいつも通りにホットケーキを焼きました。今回のはいつもとは違いチョコレートの液?で食べました。しかしやっぱり私はホットケーキはメープルシロップ派だったのでなんか違うなぁとなりました。まぁけれど美味しいことには変わりなかったです。いいねなんか特別感が出るから金曜のホットケーキは。

今日は学校が終わってバイトもなかったので家に帰って昨日の蛇腹キュウリが食べたくなってはよ帰りました。しかも今日は土日に備えて体力を置いておかないと二連ちゃんバイトで死んでまいます。

んで、いろいろ終わった後、呪術回線0をネットフリックスで見ました。乙骨がかっこよかったです。「失礼だな、純愛だよ」をほんまに言っていて面白かったし良かったです。いい映画でした。はよねなきゃ

 

以上

キムチ、明太子、蛇腹と癖強な三銃士(笑)いい晩飯でした