ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/15の晩飯

そい!

聞いてほしい!俺って案外できるやつやったらしい!今日バイトでめっちゃほめられた!今日は接客しながらレジをするやつをしたんやけど何回かミスしたり、言葉遣いが少し間違えてしまったりしたんやけど三回目でその出来なら全然すごい!上出来よくできてる!ってめっちゃ褒められたからとても嬉しかったです。

自己肯定感が上がるぅ。次のバイトが来週なのでやっと落ち着けます。安心安心。明日は朝からちょっとだけゆっくりなのでほっとしています。

朝は課題してホットケーキでも食べよっかな。土日はフレンチトーストでも食べたいな。

まぁほどほどに頑張っていきます。がちでやったらスタミナ切れで死ぬからね(笑)

以上

バジルチキンと適当中華スープ。こういうのでいいんだよ。うんうん