ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/17の晩飯

そい!

更新遅れてすいません。いろいろあって書くの遅くなりました!理由は明日のブログに書いていきますので見てくれたらうれしいです。

さて今日はやっと来た休みなのですが朝から学校の企画にて社会見学(笑)みたいなものがあり卸売市場を見学しに行きました。色々見ました。とっても面白かったですがそれはそれは周るスピードが速すぎてもうゲームの周回さながらの迅速な先導とほらなんやらであっという間に終わってしまいました。

いたやつ、こんなのがたくさんいたんですってよ。へぇー

疲れたからゆっくりしていたらなんだか甘いものが食べたくなってお菓子の棚を見たんですよ。そしたら甘いお菓子が一つもなくて悲しくなりました。そして明日動物園のバイトで稼ぐしいいもん食べに行こ。と行くことで大きなパフェが有名なカフェに行きました。始めた来たくせに期間限定のやつを食べました。ブルーパフェとかいう名前やったかな?インパクトが凄すぎてビックリしました。でもさすが北海道ソフトクリームの味がめちゃくちゃ美味しかったです。ほかのやつも食べたいし、ただでコーヒー飲めるしやからまた行きたいなと思います。目指せ常連!

以上

ビックパフェ。この後の晩飯に響いたが、滅茶ウマでした。ほかの味も気になる

晩飯、結構簡易的に作ったせいで、ジャガイモがシャリシャリしてた。