ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/14の晩飯

そい!

やっと1週間の折り返しです。かなり長いと感じます。水曜日って1週間で一番疲労を感じるような気がします。あぁぁ疲れましたぁ。限界とまではいきませんが1週間の体力のうちもう半分も残っていません。なかなかにまずいです。

そんなことはさておき今日もバイトだったのですが初めてお客さんに対しての接客をしてめちゃ緊張しました。なんや適当でも行けるやろう精神ではきつかったです。わぁぁぁってパニックになってしまいます。しかし、ミスはしませんでした。よく頑張った。明日もあるけど頑張っていきたいです。

以上

豚キムとしゅうまい。疲れた体に辛さが染みるぅ