ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/31の晩飯

そい!

今日で7月月も終わり!本格的に夏が始まりそうな予感です!しかし今日はバイトいつもながらに働きました。まぁミスも何度かしてしまい怒られることもりますがめげずに頑張っていきます。

今日はバイト終わりに友人と電話をしその友達が急に三万円強のギターを買ったと報告がありました。もうびっくりしました今までそんな音沙汰もなかったのに、、けど新しい趣味にするとか言っていたので頑張って欲しいと思います。ああゆうのって続くんかなと思いますが、大金をはたいたのですからそれなりには頑張るのでしょう。

明日から八月ですし何か新しいこと僕もしたいです。

以上

チキンナゲットはやっぱり食べたら美味しい♡