ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/23の晩飯について

そい!

今日は動物園のバイトでしかも今日は快晴だったこともありあちかったです。もう倒れるかと思いました。きついって久しぶりに思いました。あぁ疲れたけど動物が今日も今日とて可愛かったのでよかったしいい感じに給料ももらえたので髪の毛を切りに行きました。しかしそれが問題でした。バイト終わりで思い立ったのが遅い時間だったため夜に行くことになってしまいました。まぁいいかと思っていきました。そしたら夜なので追加料金がかかると言われたため千円ちょっと多く払う羽目になりました。マジでやらかした。どうしようか、来週のバイトの交通費と散髪代を引いたらもう千円しか手持ちにないです。お金をおろしたくはないし、冷蔵庫に食料はなくなって減る一方なのでどうしようか悩みます。しかももうそろテストだし、その終わりのうちあげといって友人らと食べに行かなくてなならないし(付き合いは大切だしそっぽかせない)ぐうお金管理が、、電気も水道ももうじき来るしあぁ貯金崩すか、なんなんだよ

 

しんどいので寝ます。勉強は朝します。

以上

今日は自作のパスタ、けど来週は袋のチンするパスタかな