ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/2の晩飯

そい!

今日は友人らと焼肉に行きました。それもお寿司付きの食べ放題で2000円ちょっとのまあまあ安いところ!結構楽しかったです。いった理由としては友人が足のけがを治したのでお祝いということで行きました。いやぁ楽しかったいろいろべらべら喋っていたらアッと言う間に時間が過ぎていて衝撃を受けたのを覚えています。あとこっちに来てから二か月に一回ぐらいのペースで焼肉に行っているのでまあまあいい暮らししてんだなと考えました。

その後、部活で大会についての話も聞きました、自分はお手伝いで行くだけなので実質旅行のようなところもありますね、まあなんやかんや準備して楽しみに待っときます。

以上

唐揚げ作ってみました!上出来ですが実家のほうが美味しかったです