ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/14の晩飯

そい!

今日は大会も終わり裏学生選手権というものだったのですが雨で中止になりました。

なので今日は観光だ!ということで色々行きました。トマトラーメンというあっかいラーメンを食べました。乗っていたチーズが溶けていて熱々で美味しかったのですが口ん中が火傷してしましました。その後は十勝周辺を先輩が運転するハイエースで観光しました。帯広競馬場や湖の中の幻想的な線路などを色々見ました。

そうこうしているうちに夜になりまして今日はBBQをすることになりました。また違う人で今日のは居酒屋で予約してくれていた人のうちでしました。しかも今日はその人の家の庭でテントを借りて寝ることとなりました。ホタテやジンギスカン、裏の庭で採れたというトマトやナスなどの夏野菜など色々食べました。楽しかったし、美味しかったです。道民はみんな家も庭も心もでかいです。尊敬します。

良い人らに出会えてよかったです。

以上

湖の線路、本当にきれいで驚きました。ちょっとした冒険☆

パカッ!開いたホタテです。左のぶれているのは酔った先輩の邪魔する手です。