ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/21の晩飯

そい!

今日から家族がこっちに遊びに来る日23まで居るくて色々連れていってくれるらしいです。楽しみですね

朝はピザトーストでも作って食べましたせめても一人暮らししてますよアピールみたいな、そんなこんなをしていたらもう北海道についたらしいです。なんや速いな

家族一行はなんか駅で迷ったりしていたらしいですが無事再開。部屋に行ったり学校周辺を散策した後、「腹減ったな」ということになり札幌のラーメン共和国に行きました。結構おいしかったですけど普通に豚骨醤油ラーメンを頼んでいて「ここで味噌ラーメン頼まなくなったんは北海道慣れしてきたからなんかな」とか思って食べていました。俺は家族曰く胃袋が縮んでいるらしいです。あんまり昼飯食べてないからかな。

その後はサッポロビール園に行きました。自分は未成年なので飲みません。色々見て回った後ちょっと食べましたが正直ラーメン後のジンギスカンは死にます。白旗上げました。

腹ぱんぱんになった後ホテルに行き荷物をまとめた後風呂に行きました。その時タクシーに乗ったのですがすごいですね。思っていたよりも進化していてびっくりしました。旅行だからって張り切ってました。

その後はホテル周辺でお土産を買ったりデザート買ったりしてました。元気すぎるよ。

疲れたのでその日はぐっすりでしたww

以上

また明日。

これしか晩ご飯の写真がなかった。美味しすぎて忘れかけてた

昼のラーメン。うまかったが量が多かった。見余りました。食べきりましたが