ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/15の晩飯

そい!

今日は朝から弟の運動会でした。弟が通ている学校が卒業した学校なので特になんともなかったです。しかし運動会を参加するのではなく観戦する形で参加するのは初めてだったのでなんだか新鮮でした。観戦していると地元の昔の友達と沢山会うことが出来たのでよかったです。数人だれ?っていう人が結構いました

その後は昼飯に京都王将に行きそこでは天津チャーハンを食べました。安定の味です。美味しかったです。これも頑張ったら自分でも作れるかな。お金かかりそうだけど。

 その後は家でだらだらしたり寝たりしました。弟が帰ってきてからはゲームをしてユックリしました。

晩御飯は弟が運動会で自分が帰って来たこともありワンカルビでお肉を食べました。お腹がパンパンになるまで食べまくったので幸せでした。外食もいいね

以上

焼肉。美味しかったです。食べまくりました

天津チャーハンやっぱり美味しいです。しかしこれは北海道になかった