ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/25の晩飯について

そい!

今日はついていない日でした。なぜなら学校にはなぜか目覚ましが両方ならずしかも自転車のチェーンが外れ、外れたのを直しているうちに雨が降りスマホの充電が出来ていなかったので友人らの連絡をすぐに確認が出来なかったために学校に遅れてしましました。しかも定期試験だったのですが到着したのが30分遅れだったため残り30分で試験を解かなくてはいけなかったし、遅刻は着くし散々でした。んで終わって外に行くときれいに雨はやんでいましたいました。ついていないなと思いながら自転車を漕いでいたら大きな水たまりに落ちて靴も靴下もびちゃびちゃになりました。

さらにさらに家に帰ってシャワーを浴びていると昼から資格のガイダンスがあるのに気がつき学校にとんぼ返りしました。そしてそのガイダンスで三万円も必要といわれました。そっからバイトでクレームを初めてガッツリぶつけられたり結構やばめのミスをしたりして散々でした。

ついてないから明日は良いことあるでしょう。

以上

 

ツナコーンパスタ。美味しかった。眠い