ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/21の晩飯

そい!

今日はこっちに帰ってきましたが食料がないので朝から買い物に行きました。朝のスーパーはじいちゃんばあちゃんが多くてびっくりしました。まあそんなことどうでも良くて買うものだけ買ってそそくさと帰りました。

それからご飯を食べたりした後、散髪をしに行きました。もう少しで学校が始まるのでぼさぼさじゃ格好悪いし、行く時間も無くなると思ったからです。そんなこんなで散髪をちゃちゃっと済ませ、部屋に帰りゆっくりしました。実家にいるとYouTubeやネットフリックスが見れないので溜まっていたからです。

そして、気がついたらもう夕方になっていて晩御飯を食べた後今日は友人と風呂に行きました。サウナで自由に整えることが出来て幸せでした。

一人暮らしは面倒なことが多いけど、楽しいことのほうが多い気がしました。

以上

作ってみたペペロンチーノ。前よりかは美味しくなりました。