ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/8の晩飯

そい!

今日は水曜日なので安定の学校があり行きました。水曜日はなんともないので難なくこなしました。やるね

そして今日は買い出しに行きました。冷蔵庫空っぽやったしね、そしたらいろんなものが値段変わっていて特に冬物の野菜が徐々に手の届く範囲に収まってきていてそろそろ買いたいなと思いましたがまだ秋物のほうが安かったので秋です。

なので今日は久しぶりに初心に帰って野菜炒めにしました。

後したことといえばハマっているゲームのグッツがコンビニ安く手に入れることができたことぐらいです。一人暮らしは自由だと思いますが、洗濯物の量が多すぎるので正直だるいです。

以上

作ったけどキャベツの上のほうの葉っぱは苦くてかたいので微妙ですね。