ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/2の晩飯

そい!

今日は昼から秋葉原へ友達と行きました。そして、そこでは自分の誕生日プレゼントと友人の誕生日プレゼントの捜索をしました。

しかし、どこをどんだけ探しても友人が欲しがっていたフィギアがどこにもなくて絶望しました。そしたらそのフィギアはプレミアがついていたので購入はあきらめました。

しかしまあ探しすのは宝探しのようで知っているアニメのものであったり懐かしいものがふらっと店に並んでいたりする時はかなり嬉しくて二人で大興奮していました。

ゴーゴーカレーのカツカレーを食べました。かなり美味しくて

腹ごしらえした後も捜索を続けましたが見つかることはなく、最終的には諦めました。しかしまあ楽しかったのでそれはそれでOKです。

今日は足が疲れました。

明日はゆっくりします

 

以上

アキバの本場のメイド喫茶。良い経験になりました