ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/3の晩飯

そい!

今日は朝起きてから友人も僕も動けるような元気も気力もなくてベット周辺でひたすら寝ながらゲームをしたり中身のない話をひたすらしまくっていました。そんで、まえプレイしていた8番出口を二人でまたまた攻略したのですが、友人は難しすぎて嫌な気分になっていました。ちょっと可愛そうでしたがそれ以上に面白かったです。

その後は二人で買い出しに行きました。そんで色々かったのですが今日が節分だったことを忘れていたため恵方巻と豆を買い忘れていました。なのでまあ、、、ね今回はご縁がなかったということでまた今度機会があったら買って東北東向いて食べようかなと思います。

今日は比較的ゆっくりとしました。昨日の疲れはなくなったので明日は部屋のかたずけを家主とする計画です。

 

以上

お好み焼き。二枚が限界、腹減り大学生でも二枚が限界