ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/12の晩飯

そい!

今日は連休の最終日でしたがいつもよりも早く起きることができたので自分でも少し驚きました。実家だと睡眠が浅いのかよくわかりませんが早く起きれるのはいい事なのでいいでしょう。そして午前中は朝食の後犬の散歩をし、そのあと弟の勉強の手伝いをしました。

月曜日なのを忘れそうになるような午前中でしたが春休みの間はそんなことあんまし関係ないのでまあいいかなと思いました。あと弟の勉強の途中でゲームをしたのですが昔ほど心の底から熱中はしなかったです。しかし、弟との対戦となるとかなり燃えました。負けず嫌いってやつですね、手加減なしで圧勝しました。その方が弟も楽しそうですし良いんです、たまに負けた方がいいんかな

 

そのあとはお父さんの運転でラーメン屋に行きました。おすすめらしいのでかなり楽しみでしたが美味しいのは着いてすぐ分かりました。なんせ12人待ち!北海道では考えられんですね。そんな感じだったので待っている間お腹はすくし期待値は上がるしでとっても楽しみでした。

平和って名前のラーメン。チャーシューがめちゃうまかった。ハムみたい

昼飯の後は昼寝をみんなでしてそのあとは各自行動でしたが、寝起きが悪すぎて一人だけ取り残されました。早起きの弊害ですね、けどまあ幸せでした。

 

そんで晩御飯はお鍋をみんなで突っつきました。

この日はかなり眠たくなったので早く寝ました

 

以上