ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/19の晩飯

そい!

今日は月曜日ですが特に何もしていなくて本当に何もしていなくて。

好きな時間に起きて、好きな時に飯を食べて、お菓子を食べて、ジュースを飲んで、好きなだけゲームして、アニメを見てなんか本当にニートみたいな暮らしですね。昼夜逆転してしまったらもう終わりですね。

そんな感じで一日を過ごしていたため春に入る前に見たかったアニメをリストアップしていたのですが結構消化することができています。しかし多すぎてみることができないので暇になることはなさそうです。

そんで今日はお父さんがピーマンの肉詰めを作ってくれました。やっぱり自分で作るよりもかなり味が違うし美味しくて幸せですね。感謝し感謝しかないですね

以上