ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/20の晩飯

そい!

今日も今日とて何も予定はなくいつものように死んでいました。最高やね。お父さんは仕事に行き、お母さんは新しい仕事の面接に行き、弟は学校でテストを受けています。

 

俺だけこの家で何にもしてなくね、大学生ってこんなもんなんかな働いた方がいいんかな、バイトしたいけど長い事働けないし、単発バイトもこの辺少なすぎるし、厳しいね

 

まあそんなこと考えるだけで何も行動はせずだらだら過ごしていたのでしまいに弟もお母さんも帰って来たのでその流れで本屋に連れていってもらいました。そこで本をかってもらったので大事に読もうと思います。

 

そんで晩飯はなんとすき焼きでした。しかもいいやつ!!!来る前にお父さんが市場で買っていてくれていたらしいです安かったかかんとかで。食べましたが口の中で溶けていって油がじゅわじゅわ出てきてもう出る言葉が出なくなるくらい美味しかったです。

しかしまあなんやかんやいうてすき焼きはお麩が一番好きです。

 

 

 

以上