ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/21の晩飯

そい!

今日は久しぶりに友人と遊ぶ予定があったのですが風邪を引いたとか何とかで遊べなくなりまあいつものように暇Dayでした。なんじゃそりゃ

 

そういうことなのでだらだらしまくってました。お昼は弟にパスタを作ってやりました。美味しいと喜んで食べていました。人にご飯を食べさせてあげるなんてそうそうないのでよかったです。そのあと二人で寝た後勉強して、たまに休憩して過ごしました。

友達と遊べなかったのはちょっと残念でしたがまあ楽しかったのでよかったです。

 

そして今日の夕飯は昨日の続きですき焼きうどんになりました。具も増やしてちょっと固くほろほろになった牛肉とシミシミになったお麩がたまらんかったです。

明日からはおばあちゃんのところに行くので帰ってきたらまたブログは更新しようと思います。

 

以上