ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/22の晩飯

そい!

今日は弟が帰ってきてからおばちゃんの家に行ってきました。最寄駅から梅田まで行き高速バスに乗って向かいました。道中で「人類みな麺類」というラーメン屋に行きました。かなり美味しかったですが混んでいたので次に行くか分かりません。

そのあとは音ゲーを二人で対戦して楽しみました、そのせいで高速バスに乗り遅れかけました。二人で猛ダッシュしました。しんどかった

 

おばあちゃんの家についたら荷物の整理や手伝いをした後に居酒屋にご飯を食べに行きました。かなり美味しかったしお腹いっぱいになりました。そして家でお風呂に入りひたすらゆっくりしました。暖炉に前で読む本は格別ですね。

以上

昼飯の写真、ええ感じの醤油味

居酒屋で食べた刺身の盛り合わせ、ほかの料理は撮り忘れた